大学の後輩のコンドーが結婚した!

| コメント(2) | トラックバック(0)

ということで、三連休の初日、祝うために、横浜まで行った。
横浜は、大学があったゆかりの地。

平塚に住んでいた僕は、横浜で飲むときは、帰るところがないので、必ず朝までコースだったのだけれども、この歳になってもやはり 朝までコースになるとは・・・。

今回結婚した、コンドー君が偉いのは、学生の頃から

「俺は教師になる!」

と豪語していたのだが、紆余曲折あり見事、それをかなえたところにある。素晴しい!!

ぜひ、学生のときの勢いを失わずに、根性のある児童を世に排出してくれ。

本日のベストPhoto

コンドーが結婚した

「おまえらー よく聞けよ!!」 と、学生時代もよく言っていたような・・・。

当日の写真

コンドーが結婚した

乾杯の挨拶は、定番。

コンドーが結婚した

あとで送って下さい。と言われて撮ったが、連絡先がわかりません。

大学の連中の連絡先もまとめる、まとめる、と誰かが言っているけど、きちんとは把握していない気がする。

コンドーが結婚した

集合写真。まりな にて。

終電を逃さないように、東京方面に帰る後輩に
「絶対に俺を連れて帰ること!」
と、お願いしておいたのだが、いつの間にかはぐれ 終電を逃してしまった。

あやうく神奈川県警のお世話になるところだったじゃないかっ!

いや、ちょっとだけ、お世話になったかもしれん。

コンドーが結婚した

港が見える丘公園にて朝日。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.advenpro.net/MT5/mt-tb.cgi/141

コメント(2)

先日はご多忙の中、あんなにも多くの方々にお祝いしていただきまして、誠に有り難うございました。

実は以前から密かにこの働かない社長ブログを拝見していたのですが、遂に自分自身が取り上げられる日が来まして光栄至極でございます。

ワタクシ混同は多くの人に見守られ、この度結婚を致しました。

マリッジブルーを言い訳にセクハラをしまくってきたこの数ヶ月がとても名残惜しいですが、大宴会の挙式・二次会・三〜次会を終えて、今は非常に幸せな気持ちです。

当日お会い出来なかったけど、国際電話でお祝いしてくださった宮下さんや、他の多くの方々にも、御礼を申し上げます。

今の僕を作り上げてきてくださった皆さん、本当に本当に感謝しておりま
す。今後は夫婦共々宜しくお願い致します。

先ほど生徒指導を終え、学校から帰宅しました。
悪ガキ揃いなもので、毎日が何かあって個人的には楽しいです。
教育委員会にクビにされるまでは頑張りたいと思います。

君に 冒険の心を贈ろう 冒険こそ 少年の宝物だ

どういたしまして。
「悪ガキは、悪ガキのみぞ 知る。」
はずです。

僕の仕事関係の生徒??らは、優等生っぽい人ばかりなので、
逆に戸惑うことも多いモノです。

宮下から国際電話があったとは驚きです。
ま、君は愛されている後輩だよ。がんばれ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、新宿の働かない社長が2010年9月21日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「氷室京介 のライブ「ROCK’N’ROLL SUISIDE」に行ってみた。」です。

次のブログ記事は「Web制作会社に、修正依頼する方法について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。