アドベンプロダクツとテレビCM出演の歴史

| コメント(6) | トラックバック(0)
世界に羽ばたくアドベンプロダクツなわけですが、テレビコマーシャルには、縁があるようです。 戸塚に引き続き、弊社二人目のCMデビューです。

マツダ アクセラのCM

マツダ アクセラ
マツダ アクセラ

アドベンプロダクツの取締役 戸塚が出演しています。
おもいっきりメインで登場です。セリフもあります。

マツダ アクセラCMのシーン

ハートに…

アクセラの車体が紹介されたかと思うと…

…来るって…

戸塚の登場です。なにやらしゃべっています。

…言うか…

最後はにこやかな笑顔です。

彼ののたまうたセリフ

「ハートにくるっていうか」

は、もはや名言です。

キリン 淡麗生のCM

麒麟淡麗生のCM
麒麟淡麗生

アドベンプロダクツの代表取締役 つまり僕が出演しています。
残念ながら、セリフはありませんし、脇役というか背景にすぎません。

キリン 淡麗生のCM のシーン

麒麟淡麗<生> CM

野口健氏が山小屋に入るシーンの背景

キリン 淡麗生のCM

野口健氏が山に登っているシーンの背景1

麒麟淡麗<生> CM

野口健氏が山に登っているシーンの背景2

普通に見て、
「あっ! あいつだ!」

とわかる人は皆無だと思います。

「ウォーリーを探せ」ばりに探さなければ見つけることはできないでしょう。
主役の野口健氏の後ろでひっそり映る青い帽子をかぶっている背景の人が僕です。

アドベンプロダクツには、酒飲みがたくさんいるので
麒麟淡麗生 を堪能したいと思います。

関連サイト

KIRIN 麒麟淡麗<生>CMのストリーミングが見られます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.advenpro.net/MT6/mt-tb.cgi/51

コメント(6)

皆無ではありません。
ちらっと写ったヨッシーを見逃しませんでしたよ。
あと3ヶ月弱で何回見ることやら。
頑張ってください。

>たづけ さん
絶対、普通には見ていない と思いますよ。
呼ばれているかと思っていましたが・・・。

偶然にコバ●家にてキリンのCM見ました。最後に●イちゃんが出てきたのはみんな気がついたけど、アナタは発見できなかった・・・今度がんばります。
でもトツカくんがCMに出ていたとは知らなんだぁ。こりゃ佐藤浩市に勝てますね。

あけましておめでとう!
CMはじめて見た次の瞬間に分かったよ。
端麗のCMで八ヶ岳に明日から行くって忘年会で言ってたのを思いだして見たら野口さんの真後ろにいつもいるちょっと青みがかった背の高い奴は紛れもなく・・・
上の匿名さん(絶対知り合いの筈だ!)の言うとおり、最後のシーンが一番目立つ○イちゃんにも気が付いたけどね。

でもお前を一瞬で見分けてしまうのは喜ばしい事なのかどうか・・・

まあ今年もよろしくされてあげましょう!

すごーーい。
あけましておめでとうございます☆

淡麗のCMよく流れるね。
凝視しないとよくわからんけど
CMで姿を見るとは思わなかったよ。
お茶の間に出没するなんて、メジャーになったね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、新宿の働かない社長が2008年1月 4日 00:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「念願の広告デビュー」です。

次のブログ記事は「今日は七草粥(七種粥)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。