今日は楽しいひな祭り〜

| コメント(2) | トラックバック(0)

娘を授かって、早3年が経とうとしているが、今まですっかり ひな祭らず!

この世に性を受けてから男だったので、すっかり女の子の行事なんぞ、忘れていました。

というわけでひな壇

雛壇と娘1
雛壇と娘1

保育園ではひな祭りを祝っているらしいが、僕の人生でひな祭りの記憶は全く無い。(そりゃ当然か)

お雛様は、本人に変わって厄災の身代わりになってくれるらしいけど、妻らが使ったお古の雛壇なので効果が残っているといいなーと思います。

また、3月3日に祝って、しかも今日中に雛壇は片付けないといけないらしい。娘をもつ世のお父さんは今日は大変なのだ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.advenpro.net/MT6/mt-tb.cgi/87

コメント(2)

可愛くとれてるね♪
パパにそっくりだ〜。
今のご時勢、豪華7段飾りは
とっても貴重だよ!!

>おとちゃん
ありがと。
娘が父そっくりでは将来が心配ではりますが…。

コメントする

このブログ記事について

このページは、新宿の働かない社長が2009年3月 3日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「となりの振り込め詐欺犯人!! 写真アップ!!」です。

次のブログ記事は「ソニーα(アルファ)のフラッシュHVL-F58AM を買ったのでレビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。