執事 宮本氏が結婚する

| コメント(2) | トラックバック(0)
弊社の執事を長年勤めた宮本氏が結婚するそうだ。本日本人が来社して報告した。 めでたい!が・・・。

本日は・・・。

今日は氏の誕生日イブだったので、弊社恒例のお誕生日会を開催。まーめでたい。

ろうそくの火を消す執事
夫 死んで欲しい

ところで、結婚は男の墓場か?

Googleで検索すると、よく検索されている候補が表示されますが、夫 と入力すると以下のような候補が!!

「夫 」で検索

夫 死んで欲しい

ひどすぎる・・・。

「妻 」「嫁 」で検索

夫 死んで欲しい

夫 死んで欲しい

男性陣は 嫁や妻のプレゼント をネットで調べているのに・・・。

「彼 」 「彼女 」の検索候補

夫 死んで欲しい

夫 死んで欲しい

昔は 夫、嫁の前は 彼 彼女だったはず・・・。

教訓

今後は、妻の誕生日をパスしないように気をつけよう。と思う。

関連サイト

Google「夫 死んで欲しい」検索結果

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.advenpro.net/MT6/mt-tb.cgi/116

コメント(2)

ファミマで着払いの紙を貰う。倉庫の奥からカヤックを引っ張りだす。ダスキンで拭く。雨なので明日でいいやと思う。執事おめでとう。

アメリカからの帰国早々本人より電話連絡がありアメリカンジョークかと思いきや、ホントの事。なんとお相手は、清楚可憐なお嫁さんでさらにびっくり。またアメリカ出張があるのでオバマ大統領に祝電貰ってきます。おめでとう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、新宿の働かない社長が2009年11月11日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タムロンのレンズを修理に出してみた」です。

次のブログ記事は「新型インフルエンザの予防接種を受けた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。