スカイバスTOKYOで東京観光してみた

| コメント(0) | トラックバック(0)
丸の内OLの妻のオフィスが大手町に移転するため、丸の内OLを卒業することになりました。そこで、丸の内から出発しているスカイバスツアーで東京観光に行ってみました。 東京タワー・レインボーブリッジコースです。

スカイバスTOKYO

 
ドイツネオプラン製 2階建てオープンバス
写真ではわかりにくいけれども天井が空いているオープンバスです。

東京タワー・レインボーブリッジコース

真っ昼間でしたが、夕方の時間を選べばなかなかロマンチックなコースになりそう。

洗面器とボールにレンズ用の穴を空ける

東京タワー

いわずと知れた東京タワー。

洗面器とボールにレンズ用の穴を空ける

レインボーブリッジ

高速道路に乗ってレインボーブリッジをわたります。

洗面器とボールにレンズ用の穴を空ける

かちどき橋

かちどき橋を通ります。「こちら葛飾区亀有公園前派出所」で登場する勝鬨橋。開いている処を見てみたい。築地市場などをさくっと通り過ぎます。

洗面器とボールにレンズ用の穴を空ける

歌舞伎座

2010年4月の興行終了後、新築工事のため、現在の建物は取り壊し。新しくなる歌舞伎座は2013年春の完成予定なんだそうだ。

洗面器とボールにレンズ用の穴を空ける

銀座ソニービル

「銀座 といえば銀座ソニービル」とバスガイドさんは言いませんでした。

GPSログ

関連サイト

スカイバス東京|東京の定期観光バス

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.advenpro.net/MT6/mt-tb.cgi/120

コメントする

このブログ記事について

このページは、新宿の働かない社長が2009年11月29日 02:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リングストロボアダプターを自作してみた」です。

次のブログ記事は「東京ラブストーリーの温泉があそこだったとは!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。